スポンサーサイト


満足するまで

な~たんは、暑い時は隠れ家。

寒くなると部屋でくつろぐようです。

ちゃんと、自分で調節してくれるなら安心できます。

でも、もう、ベッドには行かなくなっちゃいました(^^;

先日、ベッドに乗せたら、嫌がって降りてきましたし(>_<)

な~たんが寝ないなら、私仕様にすればいいんですけどね。

ベッドで寝たい反面、な~たんの近くにいる方が安心できる

ので、なかなかベッドに戻れません(^^;

昔のように、ベッドで一緒に寝てくれると一番いいんですけど

ね(^^;



おしっこの量が減ったな~たん。

昨日、気になったので、あるドライフードをやめたんです。

そうしたら、今日は昨日より出るようになったので、ドライフード

が原因なのかもしれません。

購入して食べさせていた時、出る量が減ったんですよね。

気になって1回やめてたんです。

でも、腎臓ケアを食べなくなってしまったので、かわりに少し食

べさせていたんですよね。(1日5g程度だと思う)

な~たんには、あわないフードなのかもしれません。

また、出るようになるといいですけどね。

寒くなると出るかな?(^^;



隠れ家にいる時のな~たんは、わかりやすいです。

隠れ家から出てくる=ごはんかお水かトイレ。

今日の夕方、出てきてお水飲んで戻っていって。

手を洗って部屋に戻ると、隠れ家から出てきてて(笑)

よしよししたら喜んでたんですが、どうも違うみたい。

そろそろサプリの時間だったので、食べさせたら戻っていって。

器を洗って部屋に戻ると、また出てきてて(笑)

ドライフードをあげたら、食べてまた戻っていきました。

その後は、ずっと隠れ家にいるので、ようやく満足したのでしょ

うね~(笑)

いつもは、戻らずに満足するまでずっといるんですけどね。

今日は、部屋に戻ってくるたびに出てきてたので笑えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたん、かわいいね~^^
出たり入ったり(笑)

フードのせいかもしれませんね。
フード選びも困りますね~(:_;)

Re: No title

 はなぴんさま
出たり入ったり、面白かったですよ~(^^)

フケもフードかもしれませんしね(>_<)
なかなか難しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
