スポンサーサイト


冬支度

夜になって、急激に冷え込んできました。

な~たんは、遠赤ヒーターの近くで転がっています(^^)

さすがに、隠れ家には行きません(笑)

な~たんは、おなかがぱんぱんで、丸くなれません(T_T)

なので、寒い時も箱座りです。

あったかければ、横になってます。

腹水がもっと減るといいのですが、減ると痒いところに手が

届く範囲が増えてしまうので微妙です(>_<)



暖房に当たっている時間が長いと喉が渇くようで、今日は

お水をよく飲みます。

飲んでも心配(>_<) 飲まなくても心配です(^^;



ほとんど食べなくなってしまった腎臓のフードは、少し食べ

るようになってきました。

すると、うんこの回数が増えました(^^;

どうも、このフードを食べると、うんこの量や回数が増える

みたいです(^^;

まだ、数が少ないからか、目ヤニはひどくないです。

また、他のメーカーにも手を出してみようかと思います。



夏にほとんど毛がなくなってたしっぽの毛も、根元の方は

随分太くなってきました(^^)

先の方も、短毛の子くらいの太さになりました(^^)

せっかく生えてきたのに、今日しっぽの毛をむしっている

のを目撃しましたけどね(ーー;)

首元の毛も伸びてきて、長毛種らしくなってきました(^^)

111025_1626.jpg

カラーをしてるので、取るともう少し長いんですけどね。


080719_0007.jpg

3年前のな~たん。

このくらい伸びないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
