スポンサーサイト


おしっこは・・・

今日は、寒かったです(>_<)

1日中、遠赤ヒーターつけてました。

な~たんは、ずっとヒーターの前を陣取ってます。

ちょっと暑くなると、耳がかゆくなるみたいなので、

弱にしたり強にしたり。



やっぱり、な~たんは、寒いとおしっこがよく出る

事が今回でよくわかりました(笑)

昨日までは、夜も冷え込まなかったですし、暑い

くらいでしたからね。

今日は、飲む量より出てる方が多いです(^^)

寒い間に、少しでも腹水が減ってくれるといいなぁ。

本当は、溜まらなくする方法を見つける方が先なん

ですけどねぇ(>_<)



暑くなると、耳以外にも痒くなります(>_<)

昨日、しっぽの毛をむしったところ。

よくみたら、赤くなってました(T_T)

あちこち、届く範囲で舐めたり、毛をむしったりして

いますが、やっぱり、その部分ってぶつぶつができ

てたり、フケが出てるところだったりしています。

春先のように、ただれるような傷はないのでいいの

ですが、皮膚の方もなんとかしてあげたいです(>_<)

アレルギーなので、なかなか治す事は難しいんです

けどね(T_T)

そんなところ、親(私)に似なくていいのに(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
