スポンサーサイト


痒い痒い

嘔吐する時は、急いで食べて30分以内の時が多い

な~たん。

今日は、調子が悪かったようで、ご飯前に嘔吐。

それも、私が薬の準備をしに行ってる間に(>_<)

朝から、カバーをかえたりで疲れました(^^;

な~たんは、シーツなどかえる時も動かない事が多く、

カバーを変える時に邪魔だったので(^^;

いすの上に乗せました。

しばらくいたんですけどね。

いすの横にゴミ袋がかけてあるのですが、ゴミを捨て

ようとしただけなのに、怒って手が出ました(>_<)

またもや、ちょっぴり、負傷です(T_T)

今日は、お互いに怒ってばかりでした(^^;



お昼は、缶詰を食べてくれなかったり、夜になるまで

ほとんどお水を飲まなかったり。

嘔吐した後は、ごはんは食べても、お水は飲まない

事が多いんですけどね。

今日は、なかなか飲みませんでした。

まぁ、水分は缶詰で取れてるのでいいみたいですけ

どね(^^;

急に寒くなったので、ちょっと調子が悪そうです。



暖房を止めても、今日は体や耳が痒かったみたいで

ずっと、掻いたり舐めたりしていました。

腹水の影響なのか、体が硬くなったのか、痒くても足

がカラーに足が届かないんです(>_<)

なので、本人は掻いてるつもりだけど、床をダムダム

たたいてるだけになっていました(^^;

かわいそうだけど、ちょっと笑えました(^^;

今のところ、どこからも出血していませんが、あちこち

にむしりとられた毛が落ちてるし心配です(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒くなると調子悪くなりますよね~^^;
なーたん・・痒いのはかわいそう・・
うちのほーにゃん蚊に刺されただけでも
狂ったようにかいてますもん。

Re: No title

 はなぴんさま
あら、ほーにゃんも大変なんですね(>_<)

な~たんも痒くて大変ですが、私も猫アレルギーで大変です(^^;
人間でも痒いのは大変なんですから、猫はもっと大変ですよね(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
