スポンサーサイト


起きられない(>_<)

早く寝ようと思っても、3~4時頃に起きちゃうな~たん。

トイレだったり、ごはんだったり。

なので、どうしても寝るのが4時過ぎなんです(>_<)

最近、寒くなってきたので、7:30にあげるお薬の時間が

起きられなくて遅くなる事が増えてきました(^^;

サボると、な~たんの食欲が減ってしまうので、1時間以

内にはなるべく行動に移すようにしてますけどね(^^;



7:30前後は、お薬だけじゃなく、トイレに行く事が多くて。

さらに、トイレの中で休憩する時間も長い事が多く(ーー;)

寒いし、目が覚めるんですよね(^^;

トイレ後は、ごほうびあげるのですが、たいていその後、

「ごはんも食べる」って(^^;

ちょっと前に缶詰も食べてるのに(^^;

そんなこんなで、一通り終わらせるのに、1時間くらいか

かります。

それからようやく二度寝に入るのですが(^^;

11:30のサプリの時間の前に、お水だったり、利尿剤が

利いて、またトイレに行く事もあり、ようやく寝れたと思った

ら起きる時間・・・(ーー;)

でも、人間の赤ちゃんに比べれば、物凄く楽だなと思いま

すけどね(^^)



おしっこは、寒いので午前中までによく出ます(^^)

ここ数日で、また少しおなかがすっきりした感じがします。

今まで、ベッドの上で見ていたので、今は目線が違うので

そう見えるかもですが、階段を上る姿をみても、腰や足の

ラインが少し出てきたような気がします(^^)

今度、病院に行った時に6.5kgくらいになってたら嬉しい

なぁ♡



腎臓ケアは、少し食べる量が増えましたが、ほんの少~し

おなかがゆるくなるようです。

カチカチよりはいいのですが、少しだけやわらかい時に限っ

て、トイレから出る時にうんこ踏むんですよね(ーー;)

腎臓ケアは、食物繊維が多いわけじゃないのですが・・・。

与えていない時期は、便秘気味だったのでいいのかな?

フケが増えてきたら、買うのやめようと思います(^^;

また、新たなフードを探さなくちゃ(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたん、腹水ちょっと減ったのかな?
またまたフード選び大変ですね~

あはは(笑)赤ちゃんと比べ?
確かに私もう一回赤ちゃん育てて!って言われたら
きっぱり「嫌!」っていうけど~(笑)
猫なら大歓迎♪

Re: No title

 はなぴんさま
大好きな○ーバも、ちょっと控えてます。
フードも難しいですね(>_<)
昔は、食べる食べないだけで選んでいたのに(^^;
だから、ダメだったんでしょうけどね(>_<)

人間の赤ちゃんは大変ですよね~(^^;
私は、産んだ事ないですが「無理」って思います。
はなぴんさんでも、嫌なんですね(笑)
猫の方がいいですよね~~(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
