スポンサーサイト


2.8kg

暖かくなると、耳が痒くなるな~たん。

それなのに、めいっぱい暖房に当たるところにいるんです

よね(^^;

もう少し、移動すれば違うのに(苦)

夜中に凄く首を振っていたので、耳を見たら、少し耳アカ

がたまっていたので、掃除をしてあげる事に。

掃除しようとしてよく見ると、また、耳の中から血が出てい

ました(>_<)

カラーなしの状態で掻くにしても、耳の中に足は届かない

はずなんですけどね。

耳掃除で触ってるところと違うところですし。

首をふってるだけでも血が出ちゃうのかな?

うっすら血がにじんでる感じで、だらだら血が出てるわけ

ではないんですけどね。

点耳薬を使うと余計に痒くなるので、ほおっておくしかない

のが辛いです(T_T)

暖房もつけるのも難しいです(>_<)



ここのところ、な~たんより、はるちゃんの方が元気がな

いです(T_T)

一時期、栄養缶の食べすぎで、かなり太っちゃったんです

けど、このところ食欲が減ってるみたいで。

いつも食べてるドライフード、なぜか、今回のロットは、凄く

粒が大きくて食べにくいのか、あまり食べないようです。

寒くなったのもありますけどね。

視力も聴力も衰えてきてるみたいです。

明らかに、痩せたように見えたので、母親がはるちゃんと

一緒に体重計に乗って引き算したんですけど、大人になっ

てから一番の軽さでした。

2.8kg。

MAXは、3.6kgくらいだったかな?

母親は、物凄く心配してます。

な~たんも7.4kgだったのが、今では腹水がなくなったら

5kg切っちゃうので、な~たんの方が劇痩せですけどね。

元気もないので心配です(T_T)

なにせ、19歳ですからねぇ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
