スポンサーサイト


ダメじゃん(>_<)

昨日は、な~たんのお世話をサボってしまったので、今日の

な~たんは、よ~く食べます(^^;

朝、トイレ行って、ごほうびももらって、落ち着いたかな~と

思って、二度寝しようとしたら・・・。

私の顔の近くまできて、じ~~っと私の顔を見るんです。

な~たんから、こんなに接近するのは久々です♡

といっても、要求なんですけどね(^^;

ごはんが食べたかったみたいで、ドライフードをあげました。

ゴロゴロ、喜んで食べて、またヒーターの前に行っちゃいま

した(/_;)

そのまま、一緒にいてくれたら嬉しいのに(/_;)



はるちゃんが食べてるドライフード。

今回のロットの粒は、いつもの倍くらいの大きさなんです。

はるちゃんは、食べにくいのかあまり食べないみたいで。

消費する為に、少しもらいました。

アレルギーのフードなので、な~たんが食べても問題ない

ですからね。

今までも、たまにもらってました。

袋を持って部屋に戻ると、ドライフードを食べたばかりの

な~たんの目が輝いてます(笑)

欲しがるのであげると40粒食べました(^^;

40粒くらい食べたばかりなのに(^^;

そんなわけで、今日はもりもりごはんのな~たんです。

でも、耳は相変わらず痒いみたいでかわいそうです(T_T)

今日は、耳から出血してませんけどね。




はるちゃんの調子が悪いのが続いていて。

今日は、歩き方もおかしかったらしく、母親が凄く心配して

いました。

私が見た時は、かろやかに歩いていましたけどね(^^;

一時的なものだったかもしれませんが、何せ19歳ですから、

何かあってもおかしくないですからねぇ。

な~たんにあげてるアレルギーのドライフードを食べさせて

あげたら食べたようです。

いつものは飽きたのかもしれません(^^;

昨日よりは食べる量が増えたようなのでよかったです(^^)



そのアレルギーのドライフード。

調べてみたら、凄く「リン(P)」が多いもので(>_<)

な~たんは、リンを減らさなければいけないのに、知らずに

ずっと食べさせていました(^^;

腎臓ケアのフード食べさせても意味ないですよね(((^^;

他のアレルギーのフードもリンが高めで。

アレルギーの子は、リンを取る方がいいのかなぁ?

なかなか、療養食も難しいですね(>_<)

な~たんは腎臓の数値は高めですが、腎不全ではないので

腎臓ケアでなければいけないわけではないんですけどね~。

フード選びは難しいです(>_<)

成分的によくても、体にあわないとか、食べないとかあります

からね~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
