スポンサーサイト


出血

AM1時過ぎに、トイレに行ったな~たん。

ご褒美をもらった後、ずっとカラーを舐めてました。

ダメって言っても、舐めるのを止めさせても舐めるのは

止まらず(ーー;)

1時間くらい舐めていました。

ごはんを食べさせて気をそらせようかと思い、ドライフー

ドを1つ食べさせると・・・。

やっぱり、私の指に血がつきました(>_<)

慌てて止血剤を飲ませました。

しばらくして、舐めるのも落ち着いて出血も止まったの

でよかったです(^^;

唇だったので大出血にはなりませんでしたが、やっぱり

舐めてる時は止めさせないとダメですね(>_<)



その後出血はしていませんが、食べた後はいつも以上に

舐めていますね。

ん~、ステロイドが切れたのもあるのかなぁ?

ステロイドで痒みが治まる事はないのですが、そういえば

以前も、切れてくると痒みが強くなって、打ち続けないと

いけない状態になってました。

ん~、少し我慢すれば落ち着くのでしょうけど心配です。



日曜日あたりから、おしっこの回数も量も減ってきて、お水

を飲むようになったので、見た目でもわかるくらい腹水が

溜まってきました(T_T)

これも、ステロイドが切れてきたからかもしれませんね。

今のところMAX更新するほどではないんですけどね。

今週、病院に行くのですが、体重量るのちょっと怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新情報がなくて
今過去記事もよみました。

はるちゃん大丈夫?

なーたん、ステロイドがきれたんだね。。。
出血がすぐ止まってよかった。
でも腹水がまたたまってきてるんですね。
今週の病院、ステロイドうってもらうのかな・・。

Re: No title

 はなぴんさま
うちの子たちの事、心配してくださり有難うございます(^^)

> 今過去記事もよみました。
有難うございます(^^)
更新履歴がでないの・・・もう随分前からなのに、ちっとも改善されないですね(ーー;)

> はるちゃん大丈夫?
食べれるものをって、ささみとか、以前に食べてた缶詰とか、目新しいドライフードとか・・・。
少しずつですが、色々食べてるようです。
な~たんに比べれば、はるかに暖かいところにいるんですけどね。
体温があがってきたり、体重が増えてきた・・・っていう変化はありませんが、少しは元気が出てきたようです(^^)

な~たんは、ステロイドがきれると、色々でてくるようです。
今日、ステロイドを打ってきました(^^;
これから、日記書こうと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
