スポンサーサイト


早かったのに・・・(ーー;)

本当は、明日、な~たんを病院に連れて行こうと思った

のですが、今日は、お水はたくさん飲むのに、なかなか

おしっこをしたがらないし、出ても濃くて少ないし。

おなかも張ってきてるのがわかるので、急遽、病院へ

連れて行きました。



いつもより1時間ほど早く行ったからか、夕飯の準備時

という事もあって、凄くすいてて。

10分も待たないうちに呼ばれました(^^)

こんなに待たなかったのは初めてです!

水曜日は、担当の獣医さんが休みの日なんですけど、

たまたま、他の獣医さんと休みを交代したようで(^^;

いたのでびっくりしました。


体重は、前回とほぼ一緒だったのですが、診察時に、

しっぽを見たら、思ったより血がにじんでいたので報告。

それを見た獣医さんが、

「しっぽが気になるので、ステロイドを打ちましょう」

と判断。

ステロイドと、抗生剤の注射を打って帰ってきました。



受付して診察が終わるまで15分ほどだったのですが、

会計に20分待たされました(ーー;)

今日はドライフードを購入したのですが、前回同様!!

フードを間違えられました(ーー;)

前回は、封を開けてから気づいたので、今回はちゃんと

パッケージを確認しました。

前回、間違ってカルテに打ち込みしてあるので、それを

見てフードを用意したんでしょうね(ーー;)

会計まで20分も待たされた事もあり、ちょっと文句言っ

ちゃいました(^^;



ステロイドを打った事もあり、血行がよくなったのか、悪

い方の耳だけ熱くなってて、凄く痒がっていました(/_;)

仕方がない事ですが、ちょっと元気もないですし、落ち着

くまで数日かかりそうですね。

また、おしっこをいっぱいして、腹水が少しでも減ってくれ

たらいいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり病院でまたされるのって
自分だけじゃなくなーたんもいるから
少しでも早くしてほしいよね!!文句いって正解だよ!!

なーたん痒み落ち着けばいいけど・・

Re: No title

 はなぴんさま
お金払うだけのつもりでいたから、な~たんを待合室の椅子においたままだったんですよね。
犬とかいるし、おどおどした顔してこっち見てたので心配だったのもあって(>_<)
しっぽとか、唇とか、ステロイドが切れる前に治って欲しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
