スポンサーサイト


今日は手短に・・・(^^;

このところ、ちょくちょく出かけてる事が多かったので、

お疲れ気味の私(^^;

今日も、な~たんのお世話もさぼり気味でした(^^;



夜中は、調子が悪かったようで、顔がカラーにもたれ

かかって寝てました。

111103_0004.jpg

111103_0001.jpg

111103_0003~001

逆光になってしまって、顔が黒いですが(^^;



昼から、暖かくなったみたいで隠れ家に。

夜は出てきて、ヒーターにあたってるな~たんです。

調子は、だんだんよくなってきた感じです。

ぐったり感はなくなりました(^^)

おしっこの量は増えてこないですけど、あったかい

うちは、ダメかもです(^^;

はるちゃんは、少し食べる量が増えてきたようです。

私は、ちょっと体調不良です(ーー;)

最近、起きられないのは、体調がよくないからなの

かなぁ?(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話をするって大変な事だと思います。
なかなか休めないですもんね。
なんとか時間をつくってリフレッシュしてくださいね^^

Re: No title

 はなぴんさま
有難うございます(^^)
眠れる時間がもてるだけ、春先よりはるかにいいですよ(^^)
ただ、疲れがどんどん蓄積されてるみたいです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
