スポンサーサイト


隣で一緒に寝る?

今朝は冷え込まなかったのですが、ぐっすり寝ちゃって、

その間に気温が下がっちゃうとまずいかな?と思って・・・

ヒーターを弱にして、暑くならないように戸をあけっぱなし

にして寝たんです。

暑かったからか、な~たんはヒーターから離れて陣取る

ので、私の寝る場所が凄く狭くて(>_<)

ある意味、な~たんの隣でくっついて寝ました(^^;

な~たんの方から、くっついてきてくれると嬉しいのです

けどね~(^^;


今日のな~たんは、おしっこに行く回数が多かったです。

量はそれほどでもないですが、お水を飲む量が凄く少ない

ので、体内の水分が、随分出てるんじゃないかと思います。

また、少しでも腹水が減ってくれるといいです(^^)


それにしても・・・今日は、暑かったです(>_<)

部屋の温度は30度まであがりました。

温度差が激しいので、な~たんも大変そうです(>_<)

そりゃ、体調崩す人が多くても仕方ないですよね。

来週末にインフルエンザの予防接種を打ちに行くので、

あと1週間風邪を引かないようにしなくては(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたん、くっついて寝てくれたらいいのにね~。

あらいいな~。はなぴん風邪がなおらないので
まだ予防接種いけないんだ(-_-;)
いつもシエルにくっついて寝てるんだけど・・・
咳のせいで枕三個重ねて高くして寝てるからシエルが遠いの(:_;)
早く治りたい~~~~。

Re: No title

 はなぴんさま
予防接種は、打てるものなら早めに打ちたいですものね。
そういえば、遠くても(>_<)シエル王子が隣に寝てくれるようになってよかったですね(^^)
早く治りますように(>人<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
