スポンサーサイト


しっぽ

今日も午前中は、かなりな~たんのお世話をさぼっちゃい

ました(^^;

朝が、起きられないですね(>_<)



ドライフードは、*ニモンダシリーズを食べさせていますが、

食べなくなってきちゃいました(>_<)

*ニモンダの腎臓ケアは目ヤニが出ちゃうので、とりあえず

病院で購入していた*イヤルカナンの腎臓ケアにしました。

で、先日の病院で商品を間違えられたんですけどね(ーー;)

もっと食べて欲しいのですが、なんとなくイマイチ(>_<)

はるちゃんが食べなくなったアレルギーのフードが一番気に

入ってるようです(^^;

な~たんもアレルギーなので食べてもいいのですが、なぜ

アレルギーのフードは、リン(P)が多めなんだろう?(^^;

リンは控えなければならないので、沢山あげられません。

今まで、もりもり食べていたフードも食べなくなってきました。

ん~、食べなかったフードを急に食べるようになったり・・・。

よくわかりません(^^;



な~たんは、寒くなってもふもふになってきました。

しっぽの毛も随分生えたな~と思っていたのですが、それは

上から見たらそう見えただけでした(>_<)

先日の病院の時に、気づいて獣医さんに報告したんですが、

下側(内側?)は、毛をむしった事もあって、毛があまり生え

ていません(/_;)

ボコボコができてますし、肌も見えます。

しっぽ(一番左)にある黒っぽい点は、かさぶたです(>_<)

皮膚の痒みもひくと、ストレスもなくなるんでしょうけどね。

かわいそうだな~と思っていつも見ています(/_;)

111105_2203.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだよね~
腹水の圧迫も苦しいだろうし
痒みだってストレスだよね・・。

カリカリも困ったねぇ
食べてくれなきゃ体力もつかないもんね。
なにかいいフードないのかなぁ

Re: No title

 はなぴんさま
エリザベスカラー、服もストレスですしね(/_;)
本当に、ストレスだらけですよ。

カリカリは、トータルでは減っていないんです(^^;
*ニモンダの食べる量が減った分、何度も食べるので、お世話する時間が増えました(^^;
な~たんの体にあうフードが見つかるといいです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
