スポンサーサイト


お留守番

今日は、美容院へ行ってきました。

思ったより、かなり時間がかかって・・・。

往復も含めて5時間半くらい(>_<)

途中から、な~たんの事が心配で(/_;)

そんなに冷え込む事がなかったのでよかったのですが、

ヒーターのタイマー(連続運転はできない)も切れてるは

ずだし、置きエサしてきたけど、きっと食べないだろうし。

帰りは、早く帰りたいのに、ほとんどの信号で捕まるし。

無事に帰ってこれてよかったです(^^;



部屋に行くと、な~たんがゴロゴロニャーニャー。

こんな事は、滅多にないんですけどね(^^;

ヒーターはもちろん切れていましたし、置きエサは10粒

ほど食べてあっただけでした(>_<)

1人で長い間お留守番は、かわいそうでした(/_;)

時間も時間だったので、よしよししてから、薬の準備をし

て食べさせました。

おしっこも我慢していたのか行ってなくて、薬入り缶詰を

食べてからトイレに行きました。

ご褒美もあげて、ドライフードも2回食べてようやく落ち着

きました(^^;

やっぱり、な~たんを長い時間1人にはさせられない(>_<)

って思いました(T_T)

ごめんね、な~たん(/_;)

お留守番していてくれて有難うね(/_;)




な~たんの体重、減るとよかった(^^)って思ってますが、

腹水は減らずに、体が痩せてきてないかたまに心配にな

ります(>_<)

MAXから500gほど減ったんですけどね。

おなかも少しはマシになったように見えますが、肩の辺り

が細くなったような気もするんです(>_<)

測った事がないので実際はどうかわからないですけどね。

本当に、な~たんの体をまじまじと見ると、なんとかして

あげたいのにできない事に悲しくなります(T_T)



111106_2309.jpg


今は、こうして私の足にべったりくっついて寝てます(^^)

というか、私がPCに向かうスペースがなくて、無理矢理

な~たんと空きスペースとの間に割り込んだのですが(^^;

なんだか、服が大きくなった感じがします。

ちょっと、体温も下がってるかな~(>_<)

はるちゃん同様、低体温症にならないといいけど。

暑すぎると耳が痒くなっちゃうし、難しいです(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたん、お留守番えらかったね。
ちゃんと待っていてくれて・・帰ったら甘えてくるなんて可愛いですね^^
歳を考えたら筋力は落ちてきますよね。
うちのすっぴーは11歳だけどやっぱり歳とったな・・って
見てて思います。

ホントだ~写真の服が大きく見える(゜o゜)

Re: No title

 はなぴんさま

> ちゃんと待っていてくれて・・帰ったら甘えてくるなんて可愛いですね^^
甘えてくるというより「早くごはん♡」でしたけどね(^^;
でも、ゴロゴロには変わらないので嬉しかったです(^^)

筋力は、本当に衰えますよね(>_<)
もう、足なんて、こんなに細くて大丈夫?ってくらいですもの(T_T)

あ~、やっぱり、服大きく見えますか(^^;
痩せちゃったんでしょうね(/_;)
おなかがよけいに大きく見えます(T_T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
