スポンサーサイト


ペットボトル

今日は、そこそこ、な~たんのお世話をしましたよ(^^;

でも、やっぱり、昨日の美容院で疲れちゃって(>_<)

起き上がるまでに時間がかかりましたね(^^;

部屋を開けっ放しにしておくと、外の空気が寒かったので

部屋の戸を閉めておいたんです。

二度寝してたら

「んあ」

って聞こえたんです。

気づいて起きると、戸の方を向いて座ってるな~たん。

トイレに行きたいんだってわかったので、カラーを取って、

戸を開けると、急いで階段を下りて行きました。

何度か鳴いてたかもです(^^;

もっと、いつものように「にゃ~~」って言ってくれたらすぐ

気づくのに(>_<)

やさしい声すぎて気づきませんでした(^^;



ちょうど、近くに500mlのペットボトルがあったので(^^;

な~たんのしっぽの隣に置いてみました。

111106_2327.jpg



真上から写真を撮ってないので、ペットボトルと同じくらい

ですが、実際にはちょっとしっぽの方が長いです。

しっぽの先の毛が短いので、思ったりより短く感じました。




ちょっと前までヒーターの前に陣取っていたな~たん。

2日ほど前から、ヒーターから離れたところで陣取ってい

ます。

体が冷えているので、寒くないのか心配です(>_<)



そうそう、母親がはるちゃん用に服を買ってきました。

着せたら、写真UPしますね(^^)

なんだか、私が見に行った時より沢山服があるみたい。

な~たんの服。

穴が開いたりしてきたのもあるので、今度見に行こうかな

と思います(^^)

服は一時的なものにしたかったのですが、もう手放せない

ですからねぇ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだよねぇ・・
最初服をこんなに着ることになるとは
思わなかったですよねぇ。
でもなーたん服に慣れてくれてよかったですよね^^
かわいい服みつかるといいですね^^

Re: No title

 はなぴんさま
そうなんです。
だから、最初は安くてもいいや~って、つけたしハイネックも超いい加減で(^^;
ステロイドや抗生剤でボコボコが引かなくなっちゃったので、カラー同様に動けなくなるまで着続けるんだろうな~って思います(/_;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
