

はるちゃんの服

な~たんは、あいかわらず、暖房があたりにくい場所に

います(>_<)

ちょっと前までは、暑いくらいヒーターに近づいていたん

ですけどねぇ。

耳とか冷たいので心配です。

これから、どんどん寒くなりますからねぇ。

部屋全体を暖めるようにしないとダメかもですね。

暑くなると耳が痒くなるのがネックです(ーー;)



今日は、な~たんに布団をかけてあげてます。

あいかわらず、フリースのカバーですけどね(^^;

これは、嫌がらないのでかけてあげてます。

バスタオルのような大きいものは怖がるんです。

隠れてるな~たんを引きずり出す時に、バスタオルとか

でな~たんをくるんで出した事が数回あったので(^^;

怖い事はよく覚えてますね(^^;




はるちゃんに服を着せたので写真を撮りました。

111108_1650~001

やっぱり、女の子なので、ピンクだそうです(笑)

バックに色々写ってますが(^^;

な~たんのTシャツと確か100円しか違わないのですが、

つくりが丈夫です。

な~たんのTシャツは、もう売ってないそうです。

買っても、そのまま着せられないからな~(>_<)

ハイネックにしなければいけないですからね。

ミシンがあれば、まだ楽なんでしょうけどね~(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃん似合ってますね~^^

ミシン・・・買っちゃえ~
けっこう安いのあるし手縫いより楽だよ♪

Re: No title

 はなぴんさま
有難うございます(^^)
やっぱり、袖から手が抜けちゃうみたいで、母親も加工してましたよ(^^;
やっぱり、犬用ですからねぇ。
体系が違うから仕方がないですよね(>_<)

ミシン・・・実は、取り出せない場所にあるだけで、家にあるんですけどね(((^^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
