スポンサーサイト


二度手間

もう、大丈夫かな?と思うと舐めて出血しちゃうな~たん。

結局、2時半頃にようやく止まりました。

止血剤打っていない事もあって長かったです。

部屋を暖めると、出血しちゃうので、な~たんに当たらない

ように暖房してるので、だいぶ寒いです(>_<)

出血が落ち着いたと思ったら、やっぱり、嘔吐もしました。

6月の時は、飲み込んだ血がいっぱい出て、その後、嘔吐

しっぱなしだったのですが、今回は、嘔吐物に血は混じっ

っていませんでした(^^)


6時過ぎると、ようやく落ち着いたようで

「ごはんちょうだい♪」「お水ちょうだい♪」

って訴えてきました。

止血剤入りの缶詰をあげたら食べてくれました(^^)

ほっとしたと思ったら、少量にしたのですが、やはり、空腹

にはきつかったみたいで、嘔吐しちゃいました(/_;)

それでも、お昼前には、食べても大丈夫になりました。



止まったら、病院にはあまり行きたくなかったんですけど。

「検査をしにきてください」

って言われてたので、行く事にしました。

血液検査をしました。

また貧血になっちゃいました。

そりゃ、大出血してるから仕方ないです。

思ったよりも悪くなかったって私は思います。

4月までの検査結果の方が悪かったですからね。

血液の凝固の検査もしましたが、こちらは大丈夫のようで

した。

血小板は増えてきていますが、まだまだかなり少ないので、

血が止まりにくいのは血小板の数が原因のようです。

出血は止まっていたので、注射はなしでした。



帰ってきて、止血剤と利尿剤入りの缶詰を食べさせました。

お水を飲んだら、お水がほんのり赤く染まりました。

その後、止めようとしてもずっとカラーを舐め続けて・・・

やっぱり出血(/_;)



ちょっとひどかったので、もう一度病院へ(ーー;)

指名なしでちょっと早く見てもらいました。

この獣医さんには、2回お世話になってるので、初めての

獣医さんでなくてよかったです(^^;

口の中・・・昨日から3人の獣医さんが見てますが、一番

しっかり見てくれました。

出血してる場所がわかるとよかったのですが、出血して

間もなかったのに、どこかわかりませんでした(/_;)

副作用が出る可能性があるのですが、止血剤の注射を

お願いしました。

やっぱり、昨日みたいな事になると辛いですからね。

止血剤の副作用が出ても、日付が変わる前には落ち着く

と思うので(^^;

診察中にも出血したので、お願いしました。

注射を打ってから、1時間半くらい経ちましたが、大丈夫な

ようなのでこのまま落ち着いてくれるといいです。

落ち着かなかったら、明日のインフルエンザの予防接種、

キャンセルしなきゃいけないし(((^^;



2回も病院まで行って疲れました(>_<)

な~たんも大変だったろうなぁ。

最初から夕方に行けばよかったです(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二回もいったんだねぇ(p_-)
なーたんもなーたんさんも疲れたしょ・・。
副作用なくてよかった。
なーたんさん明日インフル予防接種いけるといいねぇ

Re: No title

 はなぴんさま
ええ(^^)副作用もなかったですし、今のところ出血もしていません(^^)
ほっとしました。
インフル予防接種も、打ってこれました。
今年は、季節性だけの注射のようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
