スポンサーサイト


がっかり

今日の昼間は凄く暑かったです。

さすがに、な~たんも暑くて昼間は隠れ家にいました。



そんな、な~たんの出血。

19時過ぎまで止まっていました。

今日は、13:20予約でインフルエンザの予防接種を打ちに

行ってきましたが、早く帰ってこれただけあって、な~たんは

無事でした(^^)


ところが、19:18にお水を飲んだ後に出血(/_;)

それまで、お水も缶詰もドライフードを食べた後も大丈夫だっ

たのに(T_T)

慌てて止血剤を飲ませました。

まだ、早かったのでおなかもすいていたのか(^^;きれいに

食べてくれました。

そして、30分ほど横になっていたので、大丈夫かと思ったの

ですが・・・また、ぽたぽたと(T_T)


早いうちなら、大出血になる事はないかも?

と、時間外でしたが、病院へ電話して急いでいきました。

往復も含めて1時間くらいでした(最速です)


止血剤をお願いしたのに、

「前回時間外で打った注射を打つ」

って、準備されちゃったので、昨日のをお願いしました。

「夜だし、一昨日の方の注射の方がいいと思うけど」

と言いながらも、作り直してくれました。


貧血が進んでるって、どの獣医さんも行ってましたが・・・。

私、赤血球の数とかしか見ていなくて。

ヘマトクリット。

今までで一番悪かったんです(>_<)

そりゃ、どの先生も「貧血」って言いますよね(/_;)


どうも、出血だけでは、ここまでは下がらないようです。

やっぱり、骨髄に異常があるとか、何か別な理由がありそう

なそうです。

あまりにも止まらないようなら、麻酔を打って口の中を見る事

も考えなければいけないみたいです(>_<)

ショックでした(T_T)



今回の獣医さんは初めてでしたが、私がな~たんを袋に入れ

るのに苦労してると手伝ってくれて、さらにクルマまで運んで

下さいました。

そして、私が発進してしばらく経つまで、見送ってました。

こんな事は初めてです。

見送りは、美容院くらいだもんな~(^^;

同じ病院でも人によって随分違うんだな~と思いました。



今のところ、ぽたぽた垂れてないですが、心配です(/_;)

朝まで、水もごはんもダメって言われましたが、大丈夫かな?

暖房つけると乾燥するので、喉渇きますよね~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
