スポンサーサイト


決心揺らぎ・・・

昨日、時間外で止血剤の注射を打ったのですが・・・。

日付が変わってから、やっぱり、ダメでした(T_T)

朝まで、30分おきくらいに、数滴血が垂れては止まりの

繰り返し。

どうしたらいいかわからなくて、泣けちゃって(T_T)



麻酔打って、口の中見て、出血してる場所の処置をして

もらったら、出血はなくなるのかな?

だったら、怖いけど麻酔打ってやってもらおうかな(>_<)

と決心して、電話連絡入れて病院に行ったんです。


受付だけしてクルマに戻ったら・・・。

お亡くなりになった子を引き取りにきた家族を見て。

麻酔打つ事が怖くなってしまいました(>_<)



さらに、獣医さんの説明では

「麻酔を打つついでにどの検査までするか」

の話が中心でした。

私は、出血が起こらなくなるなら、処置してもらいたかっ

たんです。

でも、傷口をふさぐとか、できものを切ったり焼く・・・

といった処置ではなさそうな感じでした。

「口内炎とかだったら、ビタミン剤を飲んだりしてもらう程

度の事しかできない」

と聞いて。

もし、そういう類のものだったら、麻酔を打つリスクを犯し

ても、出血が止まるわけじゃないんですよね。

それを聞いて、獣医さんの前で決心できませんでした。



思っていた事と全然違ってて、戸惑ってます。

明日の朝までに連絡しなければいけないのですが・・・。

ちょっと、やりたくなくなってしまいました(^^;

朝、止血剤を飲ませて、2時間くらい経ってから、出血は

していないんですよね~(^^;

今晩、出血しないようだったら、無理したくないかな?と

思っちゃいますし。

出血して貧血状態で、歯を抜いてまた出血も心配。

やるなら早い方がいいのはわかってますが・・・。

どうしようかな(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日のブログも今読みました・・。
先生によってこんなに違うのはびっくりですね。

悩みますよね・・危険をおかしてまで
どこまで検査するのか。
出血に関しては何も意味のないことなら余計なやみますよね。
貧血に関しては・・骨髄の問題・・無理して検査して
なーたんの為になるのかならないのか考えちゃう。
読みながらはなぴんも迷ってる・・。

なーたんさん・・もう決めた?

Re: No title

 はなぴんさま
やっぱり、悩む選択ですよね~(>_<)
骨髄は、リスクが少ないそうで、勧めたいみたいです。
白血病だったら抗がん剤って聞いてるので、その話を聞いた時点で、もうパスって言ったんですけどね(^^;

出血がこのまま止まればやめたい気分です(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
