スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局(^^;

麻酔を打っての検査ですが・・・(^^;

な~たん・・・深夜に嘔吐しまして(>_<)

いつもより消化がよくなかったんです。

新しい止血剤が、ちょっときつかったかもしれません。

今までの薬でも、1回分を一気にあげていなかったのに

出血が心配で、1回分を一気にあげてしまってましたか

らね(^^;

貧血もあってか、元気もありません。

そんな状態で検査なんてしたくなかったので断りました。

出血は、昨日の朝まで続きましたが、今のところ大丈夫

なので、安静にしておく方がいいかと思って。



今日1日、しんどそうにしてました。

横になれてるだけマシだと思いますけどね。

トイレは、行こうとしたら連れて行ってます。

階段の上り下りは、数日はさせない方がいいかな。

1人で行っちゃう時もありますけどね(^^;

ごはんは、昨日の分を取り戻すかのように食べてます(笑)

夜はだんだん減ってきちゃいましたが、1日の量としては

今までと変わらないので、大丈夫かな?(^^;



今週は日に日に寒くなるようなので心配です。

暖めると耳が痒くなっちゃいますしね(T_T)

昨日あたりに左耳から出血もあったようです。

触ってもいないのに出血しちゃうので心配です(T_T)

でも、色々言うと

「じゃあ、麻酔打って検査」

って言われるのも嫌なので言いませんけどね(>_<)



お布団(笑)と名の枕カバーは、生地の具合で服にひっか

かったまま移動できてしまいます(^^;

なので、寝返り打ったくらいでお布団ははがれません。


111114_539.jpg

枕カバーなので(笑)ゴムが見えますが、表はフリースです

し、キルティングになってるので暖かいと思います(^^;

もう少し近くがいいのですが、目の届くところで寝てくれた

ら良いです。

そう思ってるので、もうな~たんはベッドに上らないのに、

私も上れないままです(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだね。近くにいて見ていたいもんね。

きっと病院側では麻酔をうって検査しかないんでしょうね・・。
リスクもあるからなーたんさん悩みますよね。
腹水も出血も止まってくれないかな。。。

Re: No title

 はなぴんさま
高さ約1mのベッドで寝ると、何かあった時に、いちいち飛び降りなきゃいけないですからね(^^;

出血は、今のところ止まってます(^^)
このまま治ればいいのですが、まだまだ心配で(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。