

止まってます(^^)

な~たんは、今のところ2日半ほど出血してません(^^)

このまま止まってくれるといいです(^^)



口の中がすっきりしないのか、お薬で気分が悪いのか、

貧血でしんどいのか・・・。

なんだかわかりませんが、元気はないです。

くちゃくちゃしたり、カラーを舐めると心配で心配で(>_<)


ごはんも、いつものような食欲はないです。

でも、ささみは目を輝かせてがつがつ食べますし(笑)

缶詰の食いつきもイマイチですが食べてくれますし。

食べてくれるドライフードの種類もあるので、今日は食べ

てくれるものをあげるようにしています。


トイレは、自分で降りて行っちゃう事が多くて(^^;

間に合えば抱いていっています。

帰りは、抱いて戻ってきます。

自らの上り下りは徐々にさせようと思います。


あんなに出血が続いて、毎日病院で疲れてるでしょうから、

徐々に回復していってくれたらいいなと思っています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーい^^よかった♪
出血とまってるんですね!!
そうだね。少しずつ回復してくれたら
いいですね~^^
なーたん、がんばって食べるんだよー!

Re: No title

 はなぴんさま
はい(^^)出血は止まってます(^^)
でも、ドライフードはだんだん食べなくなってきたので心配です(/_;)
徐々に、また増えてきたらいいのですが・・・缶詰は食べてるから贅沢言えないですけどね(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
