スポンサーサイト


う~ん

な~たん。

昨日に増して、ごはんもお水も欲しがりません(T_T)

顔を見てると、それほど調子悪そうではないんですけどね。

しんどくて、箱座りっていうわけでもないです。

横になって寝てばかり・・・って感じかな?


缶詰も1口残したりするようになりました。

深夜まで食べていたドライフードも食べなくなりました。

夜には、しばらく控えていたシー*をあげました。

大好きなので、結構食べてくれました。

あげなかった理由は、中のクリーム層が歯にくっつくのか、

食べた後、よく舐めるから(>_<)

出血すると嫌なので、大出血する前から控えていたんです。

様子を見ながら、食べれるものは食べさせないとね。

さいわい、ささみは、ガツガツです(笑)

食べてくれるものがあるだけまだいいですよね(^^)



お水も飲まないので困ったもんです。

ヒーターつけてるので、乾燥してるんですけどね。

喉が渇いたって口をくちゃくちゃするのですが、あげると

「いらない」

って。

飲んでも、ほんの少しとか。

しみる場所や、喉の痛みがあるのかな?

なんとか缶詰を食べてるので、水分は補えてるからまだいい

ですけどね。



ここまで食欲が落ちたのって、久しくなかったので心配です。

これで、排泄の方が止まってしまったらまずいですが(>_<)

今日も、おしっこ4回、うんこ2回してるので(^^;

トイレも、どんどん階段を下りていきますよ(^^)

帰りは、息があがっちゃってるので、連れて戻りますけどね。

なので、まだまだ大丈夫だと思っています(^^)



薬の影響もあるかもしれないので、朝は止血剤の量を減らし、

夜は以前の薬に戻しました。

明日は、今晩の様子を見て、カラーや口周りなど舐める回数が

それほどでもなければ止血剤はやめようと思います。


これ以上、悪化しないように頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
