スポンサーサイト


食欲

今日のな~たんは、シー*しか食べなくて(>_<)

薬入り缶詰も残しちゃうし、どうしよう(/_;)って・・・。

だんだん、おしっこも行きたがらなくなってきましたし(/_;)


食べない時は栄養缶を・・・って事で少しだけあげてみました。

最初だったからか、少しだけ食べました。

でも・・・その後が(>_<)

ベタベタするみたいで、ずっと口周りやカラーを舐めてて。

やっぱり、出血が怖くてあげられないかなぁ(>_<)


今日は、注射を打ちに病院へ行く日だったのですが、ちょっと

体力も落ちてきてるし悩みました。

でも、栄養剤の注射とかしてくれるかもしれないので行く事に

しました。



検査は、深夜に嘔吐したし、元気もないって事で断ったので

その後の体調の事を聞かれました。

食欲が半分くらいまで落ちてきてる話をしました。

検査の方は

「体調が悪い時に麻酔は打たない方がいいから、元気が出て

きたら、また考えましょう」

って話をされたので、検査しなくて本当によかったです。

体調崩して心配ですが、崩してくれてよかったかも?(^^;



胃腸の注射も打ってもらいました。

お薬もいただいて、様子を見ることになりました。

家に帰ってから、注射が効いたのか

「ごはんちょうだい」

ってそぶりをしてくれたので、ごはんをあげました。

食べてくれてよかったです(^^)

お水も少しですが飲んでくれました(^^)

あまり、薬を使わずに食欲が戻ってきてくれたらいいなぁ。

今は、おなかいっぱいになったからか、病院の疲れからか・・・

寝ています。

起きたら、またごはんやお水をねだってくれるといいな~。



おまけ

深夜のな~たんの写真。

111117_0333.jpg

左の白っぽいのが私が使ってる毛布。

背中向いてるけど凄く近くでしょ?

これ、背中向けてるだけでなく、お尻が私の腕の辺なんです

よね(ーー;)

背中でも、頭がよかったな~(>_<)

昔から腕枕で寝る時以外は、お尻を向ける事が多いです(/_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーたん、食べてくれてるみたいでよかった^^
やっぱり食欲がないとね・・。
あとは水だね!

きっとお尻をむけてるってことは
よっかかりたいとか?
シエルはいつもはなぴんによっかかってるから
はなぴんは背中にピタッとくっついてます^^

Re: No title

 はなぴんさま
食べてくれると安心しますね(^^)

お尻向けるのはなんなんでしょうね。
元気だった頃も、私にニオイをこすりつけて、私にお尻むけて座るとか・・・逆に顔が合う時は、ごはんとか、何か訴える時くらいだったかも?です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
