スポンサーサイト


今日でな~たんが亡くなってちょうど1ヶ月経ちました。
そして、今日、やっとな~たんが夢に出てきてくれました。

起きた時
「そういえば、な~たんが出てきたような気がする」
って、その程度だったんです。
いつもは、そのまま思い出せずに終わるのですけどね。
「気のせいかな?でも見たような気がする」
「うん、絶対に出てきた」
と思った瞬間、どんな夢だったか鮮明に思い出す事ができました。
こんな事って初めてでした。

ベッドの上でいつものように、寝転がってました。
服は着ていませんでした。
体のあちこちから傷だらけだった頃くらいのな~たんでした。
なので、まだ毛も長かった方です。
このくらいの頃かな?

110417_1302.jpg


しばらくして、突然起き上がってお座りして体を舐め始めました。
いつも、痒い時は、突然むくっと起きて、急いで舐めていましたからね。
過剰グルーミングで、胸からおなかにかけて血まみれになっていました。
人間で言うと、両胸とおへその辺り。
いつもなら、止めに入っていましたが、なぜか見ているだけでした。

な~たんは、よみがえったという感じでした。
転がっているな~たんを見て
「腹水はちょっと減ってるみたいだな」
って思っていました。
なぜか、よみがえった事に喜びを感じる事はありませんでした。

舐めまくるな~たんを見て
「腹水が減って、届く(舐められる)範囲が広がっちゃったなぁ」
って思っていたんです。
「やっぱり、エリザベスカラーをしなくちゃいけないかな」
と、カラーを取りに行くところで夢は終わってしまいました。

触れる事はできませんでしたが、夢に出てきてくれてよかったです。
でも、血まみれの体というのがひっかかります。
傷だらけだった頃の体と違って、口からの出血が止まらなかった時のように、体が真っ赤にそまっていましたから。
印象に残っている部分が強調されるのでしょうけど・・・夢辞典で調べた方がいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夢に出てきてくれるのは嬉しいけど
なんで血まみれだったんでしょうね???
うちのさくちゃんは夢にもでてきません。
会いたいなって今でも思います。

Re: No title

 はなぴんさま
全身血まみれではなかったので、出血場所に何かヒントが隠れてるような気がします。

さくちゃん出てこないんですね。
夢でもいいから会いたいですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
