スポンサーサイト


足音

今日、夢の中?でな~たんの足音を聞きました。

服がかけてある奥から出てきて、階段を下りていく音を

聞きました。

なぜか、夢の中で

「な~たんの姿は見ちゃいけない」

って、我慢して目を閉じていました(笑)

たった、それだけなんですけどね。

階段を下りて、鳴いてるようですが、声が出ていない?

その時、実際に親父がトイレに行った音がしました。

「な~たんの声を親父に聞かれる(>_<)」

って、慌てて飛び起きました(^^;



一部の服は、クリーニングに出しているので袋に入った

まま、かけてあります。

ガサガサと音が聞こえるところを見てたんですけど。

実際と少し違う景色だったので、夢ですよね?(笑)

結構、リアルだったんですけどね。

「階段下りて行ったら鳴くかな?」

と思ったら、鳴く感じがしたので、夢をコントロールしてる

ようでした(^^;

声の再現ができなかったのは、寂しいですけどね(/_;)

親父がトイレに行く音で目が覚めた事もあって

「聞かれたくない」

って思ったから再現できなかったのかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夢はコントロールできるってきくけど・・
なかなかうまくいかないですよね。
夢でもいいから会いたいって思っても
会えないんです。私。

Re: No title

 はなぴんさま
夢のコントロールができる時はごくわずかです(^^;
眠りが浅い時にコントロールできるかもです。
さくちゃんは、夢に出てこないんですね(/_;)
ひょっとしたら、直接はなぴんさんに会いたくて、7にゃんの誰かの体を借りて、はなぴんさんのぬくもりを感じに来てるかもしれませんね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
