FC2ブログ

誕生日

今日は、私の誕生日です(^^;

3月中旬、大きい病院に変えた頃、

な~たんは、いつまで生きれるんだろう?(T_T)

と思ったこともありました。

でも、こうして私の誕生日を、無事、な~たんと一緒に

迎える事ができて、今まで生きてきた中で、一番嬉しい

誕生日プレゼントとなりました(^^)



そんな、な~たんは、本当におなかが凄いです(T_T)

横になる姿は痛々しいですが、その割に息は安定してます。

そして、ごはんもモリモリ食べてます(^^;

今日も、また1度、いつもドライフードをあげる時間に

起き上がれなかったのですが、その分取り返すかのような

食べっぷりでした(笑)

舐めまくるのを一生懸命止めてますが(ほとんど無理)

出血も今のところはありません。



でも、病院は、明日にする事にしました。

昨日の注射の成分的には、今日病院に行っても問題ないの

にしてもらったのですが、注射を打たれてばかりいるのも

かわいそうですからね(T_T)

それも、注射を打つあたりから血が出てるので・・・。

少しでも治まってからの方がよさそうですし。

な~たん自身も、2日連続病院はきついでしょうしね。

「定期的に打つ注射なら、あまりあけない方がいいですよ」

と、昨日病院に行った時に言われたので、明日行ってきます。

何時間で帰ってこれるかなぁ(ーー;)

昨日は、家までの往復を含めて30分くらい(笑)

明日行く病院は、片道で30分くらい(ーー;)

それだけでも、な~たんにとって苦痛でしょうからねぇ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~♫;。+゜

お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
私もいつも思うことだけど
大事に思う人と一緒にすごせるのはとてもうれしいことですよね~w
私も今年は2人の息子と一緒かと思うと今から楽しみです♡

病院は待たされる時間もあるし・・・
やっぱり怖いでしょうしね(・∀・;)ァセ
毎日ってなるとストレスも大きいだろうし・・・
様子を見て 具合がいいなら間をあけてあげてもいいのkまおしれませんね~

なーたんさんにとって
良き一年になりますように(*´ェ`*)

Re: おめでと~♫;。+゜

 ニャンヴォゎザァさま
有難うございます♡
そうですね~(^^)
はるちゃんとともに無事、誕生日を迎えられた事が凄く嬉しいです(^^)

大きな病院は、いつも50番待ちとかなので、気分的に疲れます(>_<)
な~たんも、物凄いストレスだと思います。
それでも、腹水抜かせてくれたり、採血させてくれたりしてくれてるので、
本当におりこうにしてくれてるんだな~と思います。
原因解明してないので、適切な処置ができていませんが、複数の病気の中で、
1つでもいいからな~たんの頑張りが少しでも報われて欲しいです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード